接客やお客様対応だけでなく、スタッフのシフト管理・指導・教育や備品の発注など、店舗運営に関するマネジメント業務全般を行っている。
会社説明会で“高級であるより、一流でありたい”という言葉を聞き、やるならば自分も一流を目指したいと思い志望しました。また、学生時代に和食料理店で接客のアルバイトをしていましたが、その頃から、お客様お一人おひとりの思いに寄り添った最高のおもてなしを届けたいと考えていて、叙々苑であればその思いが実現できると感じ入社を決意しました。
部下の成長を感じられる瞬間です。働き始めたばかりのスタッフは仕事の内容を覚えることに必死で、お客様のことを考えて接客をする余裕がありません。そこで、お客様へより良いおもてなしを届けてくれるよう、面談を通して部下一人ひとりの仕事の目標を確認し、その目標を達成できるように全力でサポートをしています。目標を達成することができたスタッフは、自信もついて活き活きと接客をしてくれるようになりますし、部下がお客様からお褒めの言葉を掛けていただいている姿を見ると、私も自分のことのように嬉しく思います。叙々苑の社員はお互いのことを“ライバルではなく仲間”だと考え、スタッフ全員で“最高のおもてなし”をお客様へお届けしています。